株式会社ラーバは、パソコンの導入から操作指導、メンテナンスまで、導入後のアフターフォローを大切にし、お客様に「安心のサポート」を提供しております。
お客様が不安な思いをせずに快適に使用して頂けるように全力でサポートします。
お客様が不安な思いをせずに快適に使用して頂けるように全力でサポートします。
操作方法や医療事務などに関するご質問について |
---|
- ○ 機器・ソフトの操作方法、医療事務に関するご質問にインストラクターが的確にお答えします。
- ○ お電話での対応に加えて、必要時にはインストラクターが訪問します。
- ○ 導入時はインストラクターが訪問し、医療機関様の仕様に合わせた操作説明を実施します。
- ○ 導入後も必要に応じて訪問またはサポートセンターで、インストラクターが操作説明を実施します。
保険制度の改正などのプログラム変更について |
---|
- ○ 点数改正はもちろん、各都道府県に合わせた福祉情報に速やかに対応しす。
- ○ ご要望や機能改善・追加にも随時対応しております。
ソフトウェア・ハードウェアのトラブルについて |
---|
- ○ ソフトウェア・ハードウェアのあらゆるトラブルに迅速に対応します。
- ○ 万一トラブルが発生し、機器の引き上げが必要な場合は、代替機器をご用意いたします。日常業務に支障をきたすことはありません。